【土岐市】今年も開催!春休みお助け塾 

毎年恒例になりました、春休みお助け塾を今年も開催します!

春休みお助け塾とは?

新学期に向けて、勉強に対する不安な気持ちを少しでも軽くできたらいいなという私の想いと、

ふだんからがんばっているママを、料理でお助けできたらいいなという基美さん(ゲストハウス「ゆうなぎ」の女将)の想いが、

コラボレーションしてうまれた企画です。
今年で3回目になります。

使い方は自由!

開催日:3月28日(火)29日(水)4月4日(火)5日(水)

時間:9:00〜15:00(12時〜13時は昼食)

まず授業を1時間以上、申し込んでください。1日あたり最大5時間申し込めます。スタートは何時からでもOKです。
1時間最大3名までで、個別に指導します。満席になりましたら、その時間の募集は締め切りますので、早めにお申し込みください。

○授業だけで利用することもできますし、授業以外の時間は、自習としてお使いいただけます。自習中は、簡単な質問には答えますが、基本的に1人で勉強してください。

○ランチも食べることができます。午前中に勉強して、ランチを食べで、午後も勉強して帰る。そんな春休みの使い方はいかがでしょうか。
ゆうなぎの女将であり、管理栄養士の基美さんに、野菜たっぷりのボリューム丼を作ってもらいます。テイクアウトもできますので、保護者の方もぜひご利用ください。

場所はゲストハウスゆうなぎ

土岐インターの近くですが、とても静かな環境なので、落ち着いて勉強できます。

 

気になることは、気軽にお問合せください。

お申し込み、お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

PAGE TOP